新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 弊社は本年も、ご利用頂いたいるお客様の回復に努めて参りますので 引き続き何卒宜しくお願い致します。 さて、新年最初のご案内です。 2023年12月25日発行の帝国ニュース北海道版に弊 …

もっと読む

リハビリ中の様子!

猛暑?酷暑?といっていた夏もいつの間にか過ぎ 山間部では雪の便りも聞こえてきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、本日はリハビリ中のお客様の様子をご紹介致します。 76歳 橋本さん 23年2月発症 右片麻痺 病 …

もっと読む

北京オリンピック

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 さて、熱戦を繰り広げている北京オリンピック! 当店の山田がサポートしていた男子ジャンプですが、小林陵侑選手が ノーマルヒル金メダル!ラージヒル銀メダル!と歴史に残る活躍を見せ …

もっと読む

財界さっぽろ12月号に掲載されました。

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。 さて、先日発売の財界さっぽろ12月号に掲載いただきました。 実際のリハビリの方法や様子、利用してから改善された効果などが掲載されております。 ご協力いただいたAさんは、当 …

もっと読む

テレビ取材を受けました!

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日はテレビ取材及び、放送日のお知らせです! 先日、テレビ北海道さんが脳梗塞リハビリラボ札幌の取材にいらっしゃいました。 過去にくも膜下出血と脳梗塞を患った患者様の実 …

もっと読む

立ち上がる事ができました!

昨年の11月中旬から12月末まで、冬は来院が難しく休んでおりましたが、 4月からご利用再開されたn.mさん。 来店前は立つ事が出来ない状態でしたがn.mさんの「立ちたい!」という強い気持ちと、 それに応えるべく当店スタッ …

もっと読む

リハビリ中の様子

いつも当店のサイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。 最近は「ホームページを見たよ!」というお問合せもいただき、 もっと当店を知っていただきたく新しい情報を発信すべく努めて参ります。 さて、本日はお客様のご了解を得て …

もっと読む

店内ご紹介!!

いつも当店のサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。 過ごしやすい季節になり、外出の機会も多いのではないでしょうか? もっと皆様に当店を知っていただきたく本日は店内をご紹介致します。 当店は、健康づくりを目的とした一般 …

もっと読む

お得なキャンペーン情報

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 当店ではリハビリでお悩みの方にお得なキャンペーンを実施致します。 リハビリを受けたい! 内容を知りたい! など疑問のあるお客様は、まずは体験プログラムをご検討頂いてはいかがで …

もっと読む